記事タイトル:イチローのホームラン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん
イチローもゴジラ松井も最近復調の感じですね。
ペドロとの対戦は、イチローは、全くペドロのペースに持ち込まれてしまったようです。
バッターボックスでの間合いが合わずに何度もイチローがアンパイヤにタイムをしていました。
でも、マリナーズがついにペドロを攻略したので良かったです。
結局、メッツには、3連勝してしまいました。
メッツには痛い3連敗でしたが、マリナーズは、借金返済が見えてきた感じです。
イチロー復調とともにマリナーズも快進撃を期待してます。
[2005年6月20日 14時7分50秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

きっとセーフコに行かれていると思っていました。

NYMは 好きなチームです。
野茂の女房役だったのピアッザもいるし、キャメロンもいます。
モチロン、松井・石井もいるのですが・・

イチローのHR 私予言していたんですよ。(笑)
見たかったなぁ〜
調子も上がってきたみたいだし、
今日は ペドロマルチネスとの対戦ですね。
今までの対戦は20打数5安打。

日本から 応援します。(~o~)
[2005年6月19日 7時14分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る