記事タイトル:習慣? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
ボーナスは、日本の口座なので、
もらっても実感はないですねぇ。
駐在員は、そういった2重生活なんですよ。
日本にも、アメリカにも物があって、どちらも維持しなければならないんです。

3連休は、楽しませてもらいました。
更新楽しんでください。

ブレット・ブーンの話は、確かに衝撃的でした。
現在のマリナーズで最も愛されている選手です。
確かに最近ずっと不調で、そういった話題があったので
ついに来たかという感じです。
インタビューでブーンが、泣いていました。
そして、笑って涙を拭きながら、
「俺は泣いてなんかないよ。」
って言っていたのが印象的です。
これで、2001年の時のメンバーがまたいなくなってしまいます。
寂しいです。
ある寿司屋の”ブレット・ブーンズ・刺身プレート”も
無くなってしまうのかなぁ。
[2005年7月6日 16時8分32秒]

お名前: totorin   
あつとしさま 続いて書き込みます。

マリナーズのブーンがトレード・マイナー・解雇!
どの処遇でも残念です。

イチローがマリナーズに参戦した年に MVPを争った選手なのに・・・

昨年のオルルッドと全く同じですね。
オルルッドはマイナー行きを拒否しましたが
ブーンはどうするのでしょうか?

あの豪快なスイングが見れないと思うと寂しくなります。

って、あつとしさんがブーンをどう思っているか?^^;

イチローはもうひとつ 合わなかったみたいですが・・

3連休は有意義に過ごされましたか?(~o~)
[2005年7月5日 19時43分49秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

ここに来るのが習慣になってしまったようです。^^;

美術館のオブジェ・・前で写真を撮りました。
私は腕が動いていたのは気がつきませんでしたが
息子は「動いていたよ!」と言っています。
私は何を見ていたんだろ?情けない・・・(>_<)

美術館の前を通って 水族館まで歩きました。

先日長男がロスに行ったと書きましたが
金曜日に帰国して
お土産にワインを買ってきてくれました。
ひとつはカリフォルニアワイン・
ひとつはコロンビアバレーのワインでした。(~o~)

まだ飲んでいませんが ワシントンのワインをまた飲めるとは思っていませんでしたから
とっても、楽しみです。

そうそう・・・
多分言っていなかったと思いますが
私は岐阜の高山で生まれました。
記憶がある頃には大阪にいましたけど。

3連休 楽しんでくださいね。
でも、ボーナス 日本の口座に振り込まれたら
引き出すのに手数料かかるんじゃないんですか?
送金料って結構かかった記憶がありますが・・
勝手に心配しています。
[2005年7月2日 12時55分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る