記事タイトル:いつも癒されてます☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
ヨッシーさん
本当に見たい映画で良いと思いますよ。
ただ、アクションは、会話が少ないので、それなりに内容がある方がいいですね。
一度見て、気に入った映画、主人公に惹かれた映画、好きな俳優の映画なんかが良いと思います。
スラングの多い映画は気をつけてくださいね。

Oh! イェ〜
(特に意味はないです。)
[2005年4月25日 12時23分26秒]

お名前: ヨッシー   
☆あつとしさん☆
ヨッシーは仕事中・・・といいつつメールしちゃってます(^∀^;)

【軍隊口調!!】笑っちゃいました(≧▽≦)♪♪ 
ぜひ聞いてみたいです←もちろんあつとしさんのヾ(〃^▽^)ノ 笑)
でも聞けないので、映画を見てみます。でもいったいどんなの借りたらいいのかなあつとしさん?!お勧め教えてください☆
なんだか楽しみ(’-^*)/

でわ、仕事に戻りまぁーす☆
[2005年4月24日 2時56分50秒]

お名前: あつとし   
よっしーさん
こんにちは。
シアトルは、一ヶ月前に桜は終わってしまったので、今満開だなんで、不思議な感じです。もう、気分は、サマータイムです。

映画を英語で見るのは良いですね。
日本のDVDは、気が利いてて、日本語字幕、英語字幕、字幕無しとかできた気がします。
個人的には、英語字幕が好きです。それに、本屋に映画の台詞の本が売ってたりもした記憶があります。
何度も同じ映画を観ていると、台詞を覚えるので、良いのでは?
ただ、私の場合、軍隊の話を何度も見たので、軍隊口調をおぼえてしまいましたが...
一度試してみてください。
[2005年4月23日 17時10分34秒]

お名前: ヨッシー   
あつとしさんこんにちわ☆
今私の住んでいるとこは桜が満開です(≧∇≦) 春って大好き!!なんだかウキウキしちゃいます(^∀^)/♪


この前ゆってた英語ですが、興味のあることとゆうことで映画を英語で見てみました。
何をいっているかわかんない(; _;)けど英語に慣れようと思います。そして何もしてない時も英語の曲を流したりしてます♪

では、またカキコしますね(*^∇^*)
[2005年4月22日 13時44分21秒]

お名前: あつとし   
ヨッシーさん
そうでしたか、寒かったですか。シアトルは、そんな感じの日が多いです。半袖は、あまり必要ないです。
私も初めて海外に行ったときに、自分の英語力&性格等考えさせられるものがありました。
英語は、未だに...で偉そうなことが言える立場ではないです。
でも、話そうとする努力があれば大きな一歩です。
聞いて、常に英語に慣れるのも大切なことだと思います。
あとは、とっかかりで自分の好きなこと、
興味のある分野の英語から入っていくのはどうでしょうか?
悩みは無用です。気楽に行きましょう。
そして、天気の良いシアトルにまた遊びにいらしてください。
[2005年4月18日 16時58分29秒]

お名前: ヨッシー   
あつとしさんこんにちわ。
私が行った頃は雨が降り肌寒かったです。天気のいいシアトルにもぜひ行ってみたいですね。

初の海外は・・文化の違いなど感じる事が出来た素敵な旅行になりました。
ですが、私は英語が本当に分からないので、自分が話せない事が悲しくて・悔しい気持ちになりました。
でもそのおかげで今は、嫌いだったはずの英語をどうにかして覚えたい一身です。
でも、どうやって覚えたらいいのか・・と悩んでます。
何かいい覚え方があったらアドバイス教えてくださいあつとしさん。
[2005年4月16日 13時48分14秒]

お名前: あつとし   
ヨッシーさん
はじめまして。
私もこういった書き込みに癒されてます。
初の海外旅行はどうでしたか?
3月末のシアトルは、天気も良かったころだったかな?
ちょうどそのころ岐阜に帰ってたので、あまり良く憶えてないのですが、天気が良くて、あたたかかったころでしょうか?
HPを見てシアトルにいる気分だと思ってもらえてすごくうれしいです。
素敵っていうのは、うれしいけれど照れちゃいますね(笑)
いつでも書き込みお待ちしてますよ。
[2005年4月14日 15時45分5秒]

お名前: ヨッシー   
あつとしさん始めまして。私はいつもあつとしさんのHPを見るの楽しみにしている岐阜に住んでいるヨッシーです。
私は3月末にシアトルに行ってきたんですが、初の海外ということで色々HPを見ていたところ、あつとしさんのHPに出会ったのです。
岐阜県民でシアトル在住なんて身近で素敵と思いました。
シアトルから帰ってきた今もあつとしさんのHPでシアトルにいる気分です。
これからも楽しみにしてます。お体に気をつけてくださいね。
[2005年4月13日 22時53分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る