記事タイトル:残念! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
タンパのおもひでさん
えーと、誰だっけ?
ウソです。知人の書き込み第一号かも。
今までの書き込んだ人が、嘘をついてなければの話ですが。
会社の人には、あまり見てほしくないなぁ。
まるで、仕事忙しくないみたいに見えるから(笑)
書き込みありがとう。確かに久しぶりですね。
大勢で、ZIPに再放送の問い合わせをしたら、あるかもね。かなり大勢じゃないとありえないですが。
ラジオの内容が、HPで公開できる用にしてみます。
できなかったらごめんね。
[2005年5月3日 14時5分4秒]

お名前: タンパのおもひで   
お久しぶりです!
ラジオ、聞けませんでした。
二日目の放送後、新館で知りました。
残念!
でも、結構聞いていたみたいですよ。
義理の妹も聞いてたみたいで、知ってますか?って聞かれました。
再放送しません?(笑)
[2005年5月2日 22時48分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る