記事タイトル:イエローストーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
そういえば、そんな話を聞いた記憶があるね。
車で行くのはしんどいので、飛行機で行きました。
テラス・マウンテンは、確かに良いところでした。
もう少し公園の見所として宣伝しても良いのでは?と、おもいました。
3日間では、駆け足で時間が足りない気がしました。
もう、がつがつしないでのんびり旅行をしていきたいです。
では、またね。
[2005年8月17日 14時30分26秒]

お名前: たんぱのおもひで   
お久しぶりです。
良いですね。
イエローストーン。
僕も前回の滞在のときに、12時間のドライブで行きました!
テラスというのに感動した思い出があります。
あと鹿の肉やバッファローの肉を食べました!
源ちゃんにもよろしくお伝えください。
僕はすっかり愛娘のよき父親として落ち着いてしまいましたと。
[2005年8月4日 0時5分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る