記事タイトル:ラスベガス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん
シルク・ド・ソレイユは、良かったです。
今度は、O(オー)とMYSTERE(ミステア)を観てみたいです。

たしかセーフコに行った日は、青いナイロンジャケットを着ていたと思います。
記憶と一致していますか?

いつでも書き込みお待ちしてます。
[2005年5月13日 17時49分7秒]

お名前: totorin   
お疲れさまでした〜!(^^)!
2日間のバケーションで豪遊されたみたいですね。
シアトルから2時間で行けるのですね。
次回は私も行ってみようかな?

シルクドソレイユは日本公演の時に行きました。
面白いですよね〜
サーカスと言ったイメージより
パフォーマンスの演出は芸術的に思えます。
知シルクドソレイユはカナダのトロントのストリートパフォーマーが発祥と聞きます。
今年も日本に来るんだけどなぁ〜

そう言えば、私もあつとしさんらしき人を見かけたんですよねぇ〜
写真で何となく分かっているから
思わず声をかけそうになりました。^^;

ひょっとしたら??そうだったかも・・・

シアトル旅行は終わってしまいましたが
またこれからもよろしくお願いします。
[2005年5月11日 23時29分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る