記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みよきよ   
かなり景色もよく、マウントレーニアもよく見えましたよ!その景色にも感激しました!!
今度いつシアトルに行けるかは分からないけど、ちょくちょくこのHPチェックしますね♪
シアトル情報のみならず、どこかに旅行に行った時は又写真や感想など載せて下さいね!!又、書き込みしまーす。
HAVA A GOOD DAY♪
[2005年2月28日 19時33分31秒]

お名前: あつとし   
そうですね。最近本当に天気が良いです。例年は、雨が降っているはずなんですが...
マウントレーニアが良く見えていたのでは?
アメリカの大都市ほど迫力はないのですが、なんとなく好きになってしまう街なんだと個人的には思ってます。
また、いつでも書き込んでくださいね。
[2005年2月25日 16時9分32秒]

お名前: みよきよ   
シアトルかなり素敵な所でした。天気もよく、思ってた以上に綺麗で感激しました。結局ウイスラーには行けなかったのですが、シアトルの街を充分堪能出来ました♪
[2005年2月24日 15時17分49秒]

お名前: あつとし   
みよきよさん
ありがとうございます。
仕事頑張ります。頑張ってるつもりです...はは。
シアトルも素敵なところだと思いますよ。
いろいろ楽しんでくださいね。
日本に帰ってからでもいいので感想聞かせてくださいね。
[2005年1月20日 15時47分42秒]

お名前: みよきよ   
ありがとうございました。行けそうやったら行ってみますね♪シアトルも港町で綺麗と伺っているので楽しみです。お仕事頑張って下さいね
[2005年1月15日 22時57分47秒]

お名前: あつとし   
みよきよさん
書き込みありがとうございます。

ウィスラーは、車で行くと、まずはじめにシアトルからI−5というフリーウェイで北上して、カナダとの国境まで行きます。
国境を越えると99号という名前に変わります。
バンクーバーの中を通って、スタンレーパーク、ライオンズゲートブリッジを抜けると、今度は、1号線(99号でもある)にのってそのまま1時間ほど行くと到着します。
所要4〜5時間です。

バスだと、シアトル−バンクーバー間が4時間(US$30前後)、バンクーバー−ウィスラー間が2時間30分(CA$45前後)になります。

電車だと、バスと同様のルートでバスより少し早いですが、便数が少ないです。料金はバスより安いみたいです。

お役に立てたでしょうか?
[2005年1月14日 16時29分36秒]

お名前: みよきよ   
こんにちは。楽しく拝見させて頂いています!!
今度シアトルの友達の所に、友達と(ややこしい?!)遊びに行きます。
で、時間あればウイスラーに行ってみようと思ってるのですが、
シアトルからウイスラーまでどのように&何時間くらい&どれくらいの値段で行けますか?
[2005年1月13日 22時15分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る