記事タイトル:おはようございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん
こんばんは(笑)
ホームページ見ましたよ。
シアトルの写真がすごくきれいに撮れていますね。
イチローの写真が大きいです。
バックネット裏の席だったなんて羨ましいです。

スターバックス1号店の前で、犬をなでているのは、息子さんですか?
私が、セーフコフィールドで見かけた若い男の子に似ているような気がします。
確か黒い服を着ていたような。
そして、その隣にいたお母さんらしき方は、白とピンクの横縞の服を着ていたような。
違うかなぁ。

マリナーズ&イチローは不調ですが、マリナーズファンとして、最後まで応援しますよ。
今度は、31日に観戦予定です。
[2005年5月24日 16時13分10秒]

お名前: totorin   
おはようって そちらの時間は夕方ですね。(~o~)

ふと、あつとしさんの書き込みを思い出して・・・

「ゴルフ焼けした」って書いてありましたよね。

って事は、
ホームページに来て下さったんですね。
その時は何も思わずに読んでいました。^^;

シアトルでの楽しかった事をサイトで全て表現するには難しいです。

だから、ここに来て一人シアトルでの出来事や街並みを思い出しながら
楽しんでいます。

調子の上がらないマリナーズですが
見捨てないでくださいね。
[2005年5月24日 9時44分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る