記事タイトル:遅くなりました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん
お疲れ様でした。

短い期間で、いろいろなところに行ったんですねぇ。
恐れ入ります。
ゴルフで鍛えた、成果でしょうか?
マリナーズは、最近弱くて、しかも3戦とも負けてしまって、せっかく観に着たのにお気の毒でした。
でも、イチローのスーパープレーを生で見たのは羨ましいですね。
最近、ニュースでその映像を頻繁に見ますよ。
次回観戦の時は、勝ってくれると良いですね。

実は、3日はソニックスの試合の前にセーフコ・フィールドに寄ったのですが、
若い男の子と一緒のゴルフ焼けしたお母さんらしき方を見かけたのですが、totorinさんだったのでしょうかね?

人形ゲットできて何よりです。
思ったより空いてたみたいで、
あまり早く行かなくても良かったみたいですね。
でも、もらえないかも?って、興奮するのが楽しいのですよねぇ。
[2005年5月11日 16時51分37秒]

お名前: totorin    URL
あつとしさま

お礼が遅くなりました!!

日本に帰ってから二日(?)が経ちました。

楽しいシアトル旅行になりました。
セーフコフィールドも
シティセンター・ウエストレイクセンター・ウォーターフロント・水族館・チッテンデン水門
マグノリア地区・ワシントン大学
ジャズアレーにも・・・

言葉に言い表せないくらいに堪能しましたよ。

もちろん、お目当てはマリナーズでしたが
こちらの方は、残念ながら3戦3敗(悲しい〜)
でも、イチローのスーパープレイのキャッチもレーザービームも観れました。

綺麗ですねぇ〜セーフコフィールド。
観客もゲーム以外でセーフコにいる事を楽しんでいるように思いました。

ダウンタウンも足が痛くなるほど歩きました。

ジャズアレーでは 女性のソロシンガーの方でした。

本当に目いっぱい楽しみました。

来年もまた行きたいと思っているところです。
だって、マリナーズの勝利をこの目で見ないと・・・(笑)

ソニックスの勝利はセーフコでも速報で知らせていましたよ。
次も勝つといいですね。

とりあえずはお礼を・・・

次回行く時は一緒にマリナーズ観戦できると良いなぁ〜

PS/マルチネスの人形ゲットしましたよ。
[2005年5月10日 20時51分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る