記事タイトル:イケメンのあつとしさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミユキ   
あつとしさんへ

5キロ、すごい速さですね〜。
私なら2本走ったら、確実に後の方のタイムが、
がくんと悪くなると思います。

あつとしさん、駅伝に出るのですか? 
私は、駅伝だけはやったことがなくて・・・
陸上部の中長、女子私一人だったんですよ。
だから、メンバーも組めずにいました。

あの‘たすき’がいいですよね〜。
今でも、箱根駅伝を見ると、感動の涙が出ます。
あつとしさんも、頑張って下さいね!

私には一緒に走る仲間がいませんが、あつとしさんが
応援してくれてると勝手に思って、頑張って
走るようにしています(^O^)
[2005年10月11日 9時55分0秒]

お名前: あつとし   
日本を発つ前は、お昼休みに会社の敷地内を6キロ走っていましたが、
今は、敷地内のコースが変わってしまったりして、
4.5キロ程しか走れなくなってしまいました。
そして本日は、久しぶりにクラブの合同練習で、
5キロを2本走りました。
17分10秒と17分9秒でした。
日本を出る前は、15分30秒と15分50秒ぐらいだったので、
これから徐々に戻していく予定です。
そして目標、体重4キロ減!!!
11月後半の駅伝に向けて頑張ります。
ランニングは目標と練習仲間が必要ですね。
ミユキさんも目標に向かって頑張ってくださいね。

ハート型のスイカ、楽しみに待ってます。
まずは、農場入手からですね。(笑)
[2005年10月8日 14時55分13秒]

お名前: ミユキ   
そう、ランニングは、続けないとダメなんですよね〜。
私が最近出場したレースは、7年前の(「最近」じゃ
ないか)、千葉マリンマラソンの5キロです。
現役引退から遠ざかって、週に3回8キロを
走る練習しかしていませんでしたが、本番は22分、
女子の部で12位の成績を残す事が出来、
「まだまだイケる?」なんてうぬぼれていました。

しかし、今は体重が増えすぎた事もあり、
脚に負担がかかりすぎるのか、
かかとを痛めて、
週に1回しか走れない状態になっています。
いつか琵琶湖マラソンか京都シティーマラソンに
出場したいなぁという目標はありますが、かなり
遠い目標です。

私がスイカ農園を経営していたら、ハート型の
スイカを作って、あつとしさんに送るのにな、
なんて思っちゃいました、ふふふ(笑)。
でも、ハート型なんて、食べづらそう・・・(^_^;
[2005年9月29日 17時4分24秒]

お名前: あつとし   
掲示板で旅行のことを聞かれると
旅行前には返事をしないと困るだろうと思って返事を書きます。
でも、忙しい時は、結構返事は遅いですよ。
メールも何度か返事をしなかったことがあって、
せっかく送ってくれた方に悪かったなぁと
思ってはいます。
ランニングは、続けていないと結果が出てこないし、
続ければ、結果が出てくる。
でも、やらないと普通の人に戻ってしまう。
資格とかないですからね。
と、いうことで何も考えずただ続ける。
調子が上がってきて楽しくなったらとことんやるというスタイルをとってます。
フルマラソンは、昨年久々に走りましたが、
そろそろ3時間切りたいです。

英語は、ペラペラじゃないですよ。
未だに聞いていてわからないことがあるし、
言いたいことが上手く言えないことがあってもがいています。
と、いうことでモテモテ街道には、まだまだ至ってないわけです。(笑)
ミユキさんのように多くの女性が私に出会いたいと思ってもらえるのを願ってやみません!!!
[2005年9月28日 23時14分44秒]

お名前: ミユキ   
いえいえ、文字だけの掲示板でも、十分な魅力が
ありますよ。
何と言っても、即レスしていらっしゃるのが、
すごいなぁと思っていました。
シアトルに行く前も、観光に役立ちそうな
書き込みを拾って見ていました。

陸上の記録、褒めて下さってありがとうございます。
昔は、かもしかのような脚と言われていましたが、
今は「昔陸上部員だった」と言っても
誰も信じてくれないような体型になってしまいました(T_T) 
今は、週1回15分のジョギングで精一杯です。

あつとしさんの記録の方がずっとすごいです! 
フルマラソンなんて、もうすぐ3時間を切れそうじゃないですか!(プロ並み!)
私などハーフでもそんなすごいタイムでは
走れないと思います。

彫りの深い顔立ち・・・羨ましいです。
エキゾチックで素敵ですねぇ。

あつとしさんは、イケメンだし、
スポーツマンだし、英語ぺらぺらで、シアトルでも
モテモテなんじゃないですか? 私も、結婚する前に出会いたかった!(*^o^*)
[2005年9月27日 11時1分22秒]

お名前: あつとし   
へーそうだったんだぁ。
私は、てっきりトップから来ているのだと思ってました。
掲示板だけしか見てない人がいるとは思ってもみなかったです。
でも確かに掲示板からリンク貼ってないですもんねぇ。(反省)
てっきり写真で勝負だと思って作っていたので、
掲示板で書いてることだけでレスポンスがあるなんて驚きだし、うれしい気がします。

ミユキさんも3000m10分45秒は、
すごく早いです。
千葉県で11位も素晴らしいです。
その時の努力や苦労は、後の生活に生きてますもんね。

イケメンですかぁ?
わかっていましたが、改めていわれると照れますねぇ。(爆)
井口選手に似てるといわれたことはないですが、同様に彫りの深い、濃い顔ではある気もします。

旅行のこともいろいろ書き込んでくださいね。
いろいろ情報交換いたしましょう。
[2005年9月21日 15時40分3秒]

お名前: ミユキ   
あつとしさんへ

こんにちは。

私がここのサイトにたどり着いたのは、
「チッテンデン水門」で検索している時だったのですが、
見れるのは掲示板だけで、サイトのトップページへ
飛ぶことが出来ず、途方に暮れていました。

誰か他の方の書き込みを見たら、何かヒントが
得られるかと思い、見ていたら、
「‘Weekly あつとし’、読みました」というカキコを発見! 
検索したら、トップでヒットしました。

内容盛りだくさん、奥が深くて、興味深いHPですね。
さすがにまだ全部には目を通していませんが、
ぼちぼち読んでいこうと思っています。

陸上の記録も素晴らしいものばかりで、
びっくりしました。
アマチュアでいるのがもったいないですね。

私は高校時代に3000mを専門にしていて、
自己ベストは10分45秒00なのですが、
当時はまぁまぁの記録で、千葉県で11位でした。
今はもっとレベルアップしていると思うので、
その程度の記録では、太刀打ちできないと思いますが・・・。

そして、何よりも驚いたのが、噂通り、
あつとしさんがイケメンだった事です! 
ホワイトソックスの井口選手に似ていませんか? 
彼もかなりイケていますよね〜。

今度は旅行の事で書き込みしようかな。
これからも、素敵なHPを作っていって下さいね。
[2005年9月20日 11時49分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る