記事タイトル:想いだします・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
なつさん
お久しぶりです。
そうですか。日本は暑いですか。
雨が降ると寒いので、日本のむし暑さがどんな感じか忘れつつあります。ごめんなさい。
今週は、良い天気が続いています。
職場の人たちも3時前後に帰って行ってしまいます。
青空は、帰宅警報のようです。(笑)
確かに最近は夜も明るいです。
真っ暗になるのは、10時30分ごろかな。
時計を見て、もうこんな時間!ってことが多いです。
朝は、朝で早くに明るくなりすぎて眠りが浅いかも。
貴重な夏だと思って大切にすごします。
まだ、スノコルミー行ってないです。
行ったらUPしますね。
[2005年7月1日 15時25分13秒]

お名前: なつ   
こんにちは。
久々に書き込みをさせて頂きます。日本は暑いです。
おまけに、雨は少ないとはいえ、ムンムンしている!!
仕事にがんばってふっと、力を抜くと最近シアトルのことを思い出してしまいます。
今は、夜遅くまで明るいのでしょうね。適当に涼しくて。
さて、またがんばろっと。。
今日はないようがなくってごめんなさい。
[2005年6月30日 21時56分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る