記事タイトル:1000ゲットしました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かおぴー   
はじめまして。一つ聞きたいことがあって、お邪魔させていただきました。
ジミヘンの影響を受けたアーティストやグループを教えていただけませんか?洋・邦問いませんので、知っている方お願いします。
[2007年1月13日 23時0分32秒]

お名前: MA   
そうか!ジミヘンは1970年になくなっているからね。
ウッドストック時代のスーパースターですから。
音楽、特にギターをやる人は神様、ジミヘンサマ
ですね。しかもシアトル出身のスーパースターです。

ジミヘンミュージアムは正式名は、
EMP (Experience Music Project)です。
ダウンタウンの北側、クイーンアンにあります。
総工費24億ドルの体験型ミュージック・ミュージアム。

創設者のポール・アレン氏(MS社の共同出資者)が、
ジミー・ヘンドリックスのオタクだったというだけで、
ポール・アレンが集めたギターやコスチュームなどの
数え切れないぐらいのコレクションを公開しました。
[2004年12月10日 0時8分39秒]

お名前: あつとし   
”ハタヨウク”みたいですね。
でも、音がないのでやっぱり雰囲気つかめないです。
そのうちビデオ借りてきて見てみます。
”ジミヘン・ミュージアム”も知らなかったです。
マイクロソフトの副社長がつくったらしいですね。
さては、好きなものを大人買いして集めたな?
機会があったら行ってみます。
でも、”ジミヘン”をあまり知らないので
ありがたみがわからないかも。
ジミヘンはいつの世代なんですか?
MATSUさんはその世代なんですね?
私は、どうしても漫画のスピリッツに連載されてた”じみへん”を思い出して
仕方ないです。
すいません。
[2004年12月8日 16時20分57秒]

お名前: MATSU   
波田陽区はハダヨウクと言います。
ハタかな?おじさん、詳しいことは分かんないですね。

千尋がちひろと読めなかったのは、
あつとし氏の彼女に
千尋という名前の娘がいなかっただけでしょう。

そう言えば、クイーンアンにあるジミヘン・ミュージアムは
のぞきましたか?
僕は神様ジミヘンを初め、ロックファンなので
感激しました。

確か創設者は、ビルゲイツの片割れですよね。
いいね!お金持ちは・・・。
[2004年12月4日 0時41分42秒]

お名前: あつとし   
波田陽区しらないです。
ギター侍って呼ばれてる人ですね。
読み方もわかりません。
なんて読むのですか?

たしか、”間違いない”の長井秀和が、流行語大賞にノミネートされず
波田陽区のネタが3つノミネートされた為にすねてたっていう
ネットニュースは見ました。
ネットで日本の情報を仕入れると音がないのでわからないことがあります。
以前も”千と千尋の神隠し”の”ちひろ”がわからなかったことがありました。

1111Hit犯未だ出頭せず。
[2004年12月1日 16時20分57秒]

お名前: MATSU   
あ?だ〜れだ?1111をとった人は?
う〜ん、残念!(波田陽区風)

あつとしさん知らんでしょう、波田陽区を。
[2004年11月26日 1時0分10秒]

お名前: あつとし   
MATSUさん。
1000Hitゲットの書き込みありがとうございます。

最近夜に会社から帰るときの駐車場が寒くて暗くてむなしい日々ですが、これもシアトル。
明るい話題を見つけて書いていきたいと思います。

次の1111ゲットも期待してます。(狙わなくてもいいですよ。)
[2004年11月23日 17時12分23秒]

お名前: MATSU   
はじめまして。
MATSUです。
昨日、深夜に気がついたら、JUST1000でした。

僕もシアトルは随分前、MSがまだ小さい時からのお付き合いです。

あつとしさんの孤軍奮闘振りを見て懐かしく、
またうれしく拝見していました。

シアトルはこれからどんより、サブい時期が続きますね。

身体に気をつけて、頑張ってください。
これからもシアトル情報、楽しみにしています。
MATSU
[2004年11月22日 21時19分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る