記事タイトル:お元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
スキー部のおかん、じゃなくって女王様 おおやん、お久しぶりです。もう1年半近く会ってませんね。アメリカンな食生活にもめげず、何とか生活してます。
情報早いですね。もう、HPが見つかってしまいましたか。
書き込みありがとうございます。また、いつでも書き込んでください。
お待ちしてます。
おおやんのブログも覗かせてもらいます。
[2005年5月20日 17時36分40秒]

お名前: おおやん(スキー部)    URL
スキー部の女王(笑)おおやんです。
お久しぶりです。お元気ですか?
HPの事をお聞きしまして、訪問しました。
楽しませてもらいました。これからも楽しみにしています。
(おおやんもBLOGを開設したので良かったら見てください&書き込みしてください。)
[2005年5月18日 22時23分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る