記事タイトル:やっぱりね(~o~) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
イエローストーンは、素晴らしいところです。
是非行ってみて下さい。
温泉は、公園北側のゲートの近くにありますが、今回は時間が無くて入れませんでした。

これからは、帰りの運転は私がします。
遅い人ほど運転したがるのは、困ったものです。

しかし間に合って良かったです。
[2005年8月12日 18時12分43秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

楽しい旅行 お疲れさま〜(~o~)

イエローストーン そんなところがあるのでね。

温泉は無いのでしょうか?

最終日の日記の始まりで
飛行機の時間を書いてらっしゃったので
もしかして?また 間に合わなかったの?って思いましたが・・

疲れるかもしれないけど
帰りの運転はあつとしさんが全部運転することにしたらどうですか?^^;

でも、間に合ってよかったですね。
[2005年8月7日 19時31分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る