記事タイトル:またきてしまった。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
なつさん
こんにちは。
またまた書き込みありがとうございます。
冬が日が短くて雨が多い分、
日が長くて天気の良い日は、
みんな早く帰るのでしょうね。
上手な時間の使い方をわかっているのだと思います。
日本人は...
相変わらず要領悪く夜遅くまで。
でも、時々私は早く帰るようにしています。
この時期のカナダは良いですよね。
このまえ2週連続で行ったのですが、
実は、今週末もカナダに行く予定です。
またその時の更新も期待してください。
[2005年7月12日 21時35分34秒]

お名前: なつ   
こんにちは。
仕事から帰宅。今日もがんばりました。
心地好い疲労感でついついシアトルの風景がみたくなって、また訪れてしまいました。
ちょっとした現実逃避です。サマータイムをそちらの方は楽しんでいらしゃるとのこと。日本では、。。
外が明るくても早く帰れないだろうなあ、、クスン。
そうそう、シアトルに行ったとき車でカナダにも行きました!!
この時期カナダもいいですね。と、今日もたわいもなくてすみません。
[2005年7月11日 23時1分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る