記事タイトル:楽しかったです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
よっしーさん
お久しぶりです。
また、書き込んでくれてありがとうございます。
無事航空博物館に行けて何よりです。
エアホースワンを知ってるなんて、通ですね。
私は、始めてみたときは、あ、そうなんだとしか思わなかったです。
あとになって、感動した記憶があります。
スタバ、SBCは、気軽に行くところなので、日本の行列は勘弁して欲しいですねぇ。
シアトルは、みんなマリナーズ大好きです。地域性が凄く強い球団なのでしょうね。
でも、阪神には叶わないと思います。(笑)
また、いつでも書き込んでくださいね。
[2005年6月2日 15時8分11秒]

お名前: よっしー   
あつとしさん、お久しぶりです。
シアトルとっても楽しかったです。
さすがスタバ発祥地だけあって、いたる所にスタバやシアトルベストコーヒーがあってびっくりしました。
シスコと一緒で坂が多いのもびっくりしました。でもいい運動になりま
した(笑)航空博物館も♯174のバスで行ってきました。教えて頂いて有難う御座いました。念願の「エアホースワン」が見れたので最高でした!!マリナーズも運良くホテルの方が譲ってくれたので行って来ました。イチロー人気凄いですね!!
マリナーズは今弱いけど、FANが凄いですね!私は大阪なんで、めっちゃ阪神ファンです。なんか、マリナーズファンは阪神ファンと似ていて
親近感を感じました。また是非シアトル行きます。このサイトもまたお邪魔させて下さいね!!
[2005年5月31日 22時23分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る