記事タイトル:やりました!(~o~) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
totorinさん

イチローやりましたね。
昨日は、打つと思ったけれど、仕事もあって、観に行けませんでした。
家に帰ってテレビをつけた時には、もう3打席目が終わったころでした。
と、いうことで、打つ瞬間すら見られませんでした。残念。
観衆に応えようか迷った結果、今の調子では...と、思って応じなかったところが、イチローらしくて憎めないですね。
今日のホームランも第1打席だったので、見損なってしまいました。これまた残念。

野茂投手も、やりましたね。
凄くうれしいです。
何度も失敗しても上を見ている野茂投手は、素晴らしいです。
理解のある監督にも恵まれたし。
と、いうか野茂投手のそういう魂に、みんな惹かれるんでしょうね。

地元だけにイチロー選手の1000本安打は、何度もとりあげられました。
でも、野茂投手の映像は、見られませんでした。
日本の方が、見られたと思います。
良いなぁ。テレビで見られて。
[2005年6月16日 17時24分42秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

続けて書き込みします。(~o~)
今日は野茂がやってくれました。
200勝達成です。

1回に先頭バッターにHRを打たれたときはヒヤッとしましたが
3回からしっかりとしたピッチングになりました。

インタビューも野茂らしい話し方でした。

そちらでは 野茂の200勝を取り上げた放送はあるのでしょうか?

そうそう!!イチローもHR打ちましたね。
[2005年6月16日 12時8分36秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

やっとイチローがやってくれました。(~o~)
今日は行かれてませんでしたか?

あれだけ ペースが落ちてしまっていましたが
それでも、史上3番目の速さなんですね。

今日も1本でしたが 当たりは悪くなさそうです。

これからも応援しなくっちゃ。
スターバックスでは見かけませんでした。
気がついたら 買っていたのになぁ

あつとしさん、代わりに買っておいてくださいませんか?(笑)
[2005年6月15日 20時37分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る