記事タイトル:画像変わりましたね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
ウッディンビルに行くといつもベロベロになってしまいます。
試飲の筈なのに、全快になってしまって良いのでしょうか?(笑)

最近手が回らなくて、トップの画像を全然変えてなかったので
昨日は、それを優先しました。
リアクションがもらえて変えた甲斐があります。

ラッコは、今年生まれた赤ちゃんがいて、泳がないで
陸にあがって休んでいたところが可愛かったです。
ちなみに、アメリカは“ラッコ=貝を叩き割って食べる“
というイメージがないのか、ぬいぐるみは貝を持ってなくて
ヒトデを持っていたりします。

息子さんはお仕事ですか?
totorinさんファミリーは、ワールドワイドですねぇ。
息子さんたちは、お母さん似かな?
[2005年6月25日 13時55分22秒]

お名前: totorin   
今日もイチローは打ってくれませんでした。残念〜

ウッディンビルには次回絶対に行きたい所です。
ワイナリーに行って ワインの試飲をしてみたいです。
その上、ビールも飲めるなんて知りませんでした。

ところで、トップの画像変わりましたね。(~o~)
水族館のラッコですよね。
私が行った時も可愛い顔を見せてくれました。
イチローの決まったポーズも素敵です。
私が撮った画像はブレていました。^^;

そうそう・・今日長男がロサンゼルスに行きました。
次回はシアトルからの帰りはLA経由で帰ろうと思っています。
[2005年6月24日 20時40分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る