記事タイトル:weeklyあつとし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
あはは。
実は、正直なところもっと上を蹴ろうと思ったのですが、
脚が、上がらなかったのでバンパーに当たりました。
脚が短かったのか、体が硬かったのか、良心が働いたのか。
個人的には、3つ目に一票としておきます。
ちなみに、1つ目に一票を投じたら、却下いたします。

American Lifeは、ただアメリカにいるから書いてるコーナーですが、
Weekly...は、素の自分を書いてます。そこを面白いって評価してもらえるのは、うれしいですね。

(でも、マイナス評価は、無しってことで...)
[2005年5月22日 15時33分43秒]

お名前: おおやん    URL
「weeklyあつとし」面白いですね。
2月23日の記事にツッコミ入れさせてください。
「バンパー蹴っちゃだめだってば:笑」傷ついたら弁償しないかんでよー。
でも、そんな自分に素直なあつとしさん、ある意味 素敵です♪(笑)
[2005年5月21日 21時10分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る