記事タイトル:お久し振りです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
シアトルも日曜日の夕方から雨が降り出して、もう夏も終わったようです。
最近、日も短くなってきた気がします。
バケーションは、アメリカンライフの貴重な時間なので、
なるべくどこかに出かけるようにしています。
今週末も3連休なので、どこかに行こうと検討中です。

最近マリナーズは、私が観に行くと負けるので、悲しい限りです。
イチロー選手は、今年は、ホームランに専念かな?

熊は、ほんの3メートルぐらいのところです。
思ったより大きくて怖かったのですが、
テレビに出ていたりしたタレントの熊だったりして、なかなか
茶目っ気たっぷりでした。
[2005年8月31日 16時54分25秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

お久し振りです。
日本もお盆が過ぎ 9月を迎えようとしている最近は
朝晩の風は 秋の気配です。

シアトルはどうでしょうか?
いつもの夏より暑いと書かれていましたが
秋はもうそこにやって来ているでしょうね。

いつも思う事ですが あつとしさんは
バケーションを上手に使われていますよね。(~o~)

もうすぐ9月・・・
マリナーズ来季とイチローのラストスパートを期待します。

あのクマの写真 可愛い!
どのくらいの距離で撮られたのですか?
[2005年8月28日 9時25分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る