記事タイトル:1週間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
3連休は、2日だけ出かけました。
私が見かけたのは、totorinさんじゃなかったみたいですね。
って、totorinさんは、思っていたより若いんですねぇ。息子さんがいるということだったので、私の想像とは、ギャップがありました。失礼しました。

私もワインは好きです。
学生時代にカリフォルニア・ワイン1ダースを買って、成田で税金手続きして担いで帰ったことがあるくらいです。
最近は、地元のシャトー・サン・ミッシェルか、コロンビア・ワイナリーのワインを飲みます。
ワインは、近所のどこのスーパーでもいろいろ売っているので
購入には苦労していません。
この2つのワイナリーにテイスティングに行くと合計9種類飲めるので、十分酔うことができます。(笑)
[2005年6月2日 15時25分33秒]

お名前: totorin   
今頃は3連休でお出かけでしょうか?!(^^)!

先日の書き込みでスターバックスでの写真は息子ではなく私です。(笑)

残念ながら あつとしさんが見かけられた方は私ではなかったようですね。^^;

私はマリナーズのTシャツを着ていましたから。

話は変わりますが、
シアトルのホテルで飲んだワシントンワインが美味しかったので
4本買って帰りました。
主人と二人で飲みましたが、
美味しいと好評でした。

もっと買ってくれば良かったと後悔しています。

ホーグってワイナリーなんですが
ホームページで送ってもらおうと試みましたが
少ない本数では無理みたいでした。

あつとしさんはワインを飲まれますか?

またお勧めのワシントンワインがあれば教えてくださいね。

次回はどっさり買って帰ろうと思っています。(笑)

では楽しい休日を!!(~o~)
[2005年5月29日 21時19分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る