記事タイトル:シアトル近郊のお勧めスノーエリア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
Gulliさん
返事が遅れてごめんなさい。昨日までペルーに旅行してました。
もう手遅れだとは思いますが、一応。

Summit at Snoqualmie(スノコルミースキー場)
シアトルから約一時間。
I-90を東に進むだけ。
4つのスキー場からなり、ファミリーゲレンデも多い。

Stevens Pass(スティーブンスパススキー場)
シアトルから約2時間。
I-5を北に行き、Everett(エバレット)で2号線を東に行くと峠の最高点にあります。

Crystal Mountain(クリスタルマウンテンスキー場)
シアトルから約2時間。
I-405を南に行き、410号をひたすら南に進むと、
レーニア国立公園の入り口手前で左折してしばらく行くとあります。

Mt.Baker(マウントベーカースキー場)
シアトルから約3時間。
I-5を北上、Bellingham(べリングハム)で542号を東へ。

以上がシアトルから3時間で行けて、ファミリーゲレンデもあるスキー場です。
チェーンは、無くても気をつければいけると思いますが、
念のために持っていくのをお勧めします。

では。

P.S. 真夏の砂漠から帰ってきたばかりなので、まだ体が冬に対応していません。
[2005年1月3日 21時57分24秒]

お名前: Gulli   
あつとしさま:
今年もこの1週間で終わりですね。今年は天災が多い年だなと、スマトラ地震のニュースを見入ってしまいました。
ところで。。雪に関することならこちらに聞くのが一番と思い久々にお邪魔してます。
お正月の連休でスノーエリアに出かけようと思ってます。でもうちはSnow Loverではないので、ちょっとソリとかで遊べれば満足なんですが、、そんな人が行っても楽しめるシアトル近郊スノーエリアを教えていただけませんか?
できれば車で3時間程、併せてチェーン無しでいけるとこ。そんな都合のいいとこあります?
お勧めお待ちしてます
PS:ギャラリーのMultnomab Fallsの写真、凄く綺麗にとれてますね。クリスマスに行ってきて運良く晴れたけどあそこまで綺麗な写真は取れませんでしたわ♪
[2004年12月29日 5時59分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る