記事タイトル:シアトルの天気って?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レイカー   
お答えありがとうございます。
今回 初めてシアトルに行きますので、あつとしさんのサイトは大変参考になりました。
これからも、現地の生の情報を教えてくださいね!!
[2005年1月4日 14時11分12秒]

お名前: あつとし   
レイカーさん
シアトルやタコマ近辺は滅多に雪が降りません。
年に1度か2度降る程度です。
ですが7日あたりから天気予報では雪みたいです。
予想気温も氷点下みたいです。
でも雪国ではないのでチェーンは必要ないと思いますよ。
大雪が降ったらごめんなさい。
[2005年1月4日 12時28分48秒]

お名前: レイカー   
雪は積もってるのかな?
車で走るのに、問題あるのかな?
気温はどうなのかな?
(シアトル近辺からタコマ近辺の情報が知りたいです)
[2005年1月4日 7時13分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る