記事タイトル:1111ゲットは誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
”ターキーの汁が染み込んだサンド”
そんなものがあるんですね。食べてみたいなぁ。
でも、カナダに行ってます。
カナダは、もう既に終わってるんですよね。残念。

”ウワジー”っていうのは宇和島屋のことですか?
[2004年11月25日 15時48分9秒]

お名前: MATSU   
シアトルは明日、サンクスギビングだね。
好いもの食って、頑張ってください。
僕は翌日に作る、ターキーの汁が染み込んだサンドが好きだった。

ウワジーはまだ頑張ってやっていますか?
[2004年11月25日 4時23分5秒]

お名前: あつとし   
1000HitゲットはMATSUさんでした。1111Hitももうすぐですが、書き込みお願いします。
使い勝手の悪い掲示板で申し訳ないです。
[2004年11月24日 18時14分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る