記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
チケットは、前日までに売り切れるということは、なかったみたいですが、当日には、完売したそうです。
大都会ではないのでこんなもんでしょう。
レイ・アレンに、サインがもらえるよう準備しておきます。
何も持ってなかったらその時着ている服にでも。
なんかイベントないかなぁ。
[2005年6月3日 14時57分11秒]

お名前: まよ   
チケットを難なく買えた事に、喜ぶ一方で、
何故完売になっていないのかと残念な気持ちにもなりました。
それにしても、20回も試合を観戦したなんて羨ましいかぎりです。
会場では、日本人の人もちらほらと見かけたので、どこかですれ違ったかもしれないですね?
サインは、帰りがけ駐車場で出待ちをして、もらったのです。
シーズン最後となってしまったので、もしかしたら思って。
シアトルに住んでいたら、いつか偶然遭遇したりするかもしれませんよ。
その為にも、いつもジャージは持っておかないといけませんが・・(笑)
労使協定の話も進んでいないようで、来期のソニックスは、どうなることやら?
[2005年5月27日 23時50分35秒]

お名前: あつとし   
まよさん
本当にファンなんですねぇ。
3試合も見たなんて。
意外にチケット買えたみたいですね。
どこかで見かけたかもしれないですね。
レイアレンのサインは、かなり羨ましいです。
どうやったらもらえたのですか?
わたしも、ユニフォームのレプリカにサインして欲しいです。
契約は、今シーズンももめましたが、今シーズンの活躍からして、また、難航するのでしょうねぇ。
レイアレンがいなかったら、ソニックスは、ゲームにならないので、絶対残って欲しいです。
私も来シーズンもソニックスを応援したいです。
[2005年5月26日 15時39分52秒]

お名前: まよ   
21日に帰国しました。
お騒がせしましたが、無事に会場窓口で試合のチケットも購入出来て、3試合見てきました。
残念ながらシリーズは4−2で、負けてしまいましたが、プレイオフの雰囲気を味わえ、
しかも最後の試合の日には、レイからサインをもらい大満足です。(^^♪
その時は感激のあまり、足が震えてしまいました。。。
来期レイは、シアトルにいないかもしれませんが、私的には、シアトルの街も気に入ったので、是非残って、また見に行きたいです。
色々ありがとうございました。
[2005年5月24日 19時46分40秒]

お名前: あつとし   
まよさん
いよいよシアトルですね。
レイアレンも第1戦の怪我にもめげずプレーしてます。
チケット入手して試合見れたら良いですね。
では、木曜日、日曜日、キーアリーナで。
[2005年5月11日 16時18分53秒]

お名前: まよ   
アドバイスありがとうございました。
11日着の航空券も購入出来ましたので、着いたら、まずKEY ARENAに行ってみます。
[2005年5月8日 18時12分42秒]

お名前: あつとし   
まよさん
確かにチケットマスターは、アメリカ在住か、カナダ在住じゃないとチケットが変えないようになっていますね。
見たい人は、他の国にもいるのに、理不尽ですよね。
他の方法は、ホテルのコンセルジュに頼むか、旅行会社に頼んで、ブローカーを紹介してもらうかなのでしょうか?
数日前に、シアトルに来ていれば、キーアリーナのチケット売り場で買えるかもしれないですねぇ。

とりあえず、第3戦は、木曜日ですね。
と、いうことは、第4戦は、土曜か、日曜ですね。
まよさんのレイアレンへの気持ちが叶ってチケットが入手できるといいのですが...
[2005年5月7日 15時10分29秒]

お名前: まよ   
早々のお返事ありがとうございます。
すみません。説明が足りなかったようで。
私は福岡に住んでいるので、チケットの受け取りはINTERNATIONAL WILL CALLを使うしかないのですが、日にちがないので、利用出来ないのです。
すっかり、そのことを忘れていて昨晩は、PCの前で固まってしまいました。。。。
今は、試合の日程が決まらないと、何も決められない状況で、少々あせっていますが・・・
プレーオフお互い楽しめれば良いですね。
[2005年5月6日 20時8分31秒]

お名前: あつとし   
はじめまして。
まよさん
チケットマスターで購入できるようになったみたいですよ。
シングル・チケットの発売開始は、少し遅いみたいですね。
シーズン・チケットや、パッケージ・チケット購入者を優先的に予約受付をしているからでしょうか?
先ほど試してみたら、購入できるようになっていたと思います。試してみてください。

レイアレンの大ファンなんですね。
私も大ファンです。
プレーオフ盛り上がりましょう。!

ちなみにダフ屋はもちろん違法です。
でも、チケット欲しい時はねぇ...
気をつけましょう。
[2005年5月6日 14時30分29秒]

お名前: まよ   
こんにちわっ。
突然、お邪魔します。
まよと申します。
実は、ソニックスのレイアレンの大ファンなので、
ペレーオフを見に行く為に、休みまで取ったのですが、
チケマスでチケットの購入が出来ないのです。
ダフ屋というのは、シアトルでは違法なのでしょうか?
何かチケット購入について良い方法をお知りであれば伺いたいのですが?
宜しくお願い致します。
[2005年5月6日 1時16分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る