記事タイトル:初めまして!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
さやかさん
書き込みありがとうございます。
そうですね。パーカーは、必需品ですね。
半袖着る日数も少ないですよね。
窓を開けて寝るのも1週間あるか、無いか。
クーラーのない生活っていうのが日本にいると考えられないですよね。
これからも写真で懐かしんでください。
そして、来年は、ファミリーに赤ちゃんのお披露目かな?
[2005年5月20日 17時42分31秒]

お名前: さやか   
あつとしさん、初めまして!
3年前までシアトルに住んでました。シアトル郊外の方が
正しいですね、BUCKLEYとAUBURNです。
ワシントン州で検索して初めてお邪魔してます。
写真が色々と懐かしくて少し涙がっっっ。
たしかにシアトルの夏は涼しいですよね、むしろ
肌寒い位。真夏でも朝はパーカーが手放せませんでした。
帰国してからも毎年ファミリーに会いに行ってたんですが、今年は
妊娠中の為、行けそうにありません。
次回は来年の夏だろうなぁ・・・。
長々とすみません、つい嬉しくなってしまって。
[2005年5月20日 3時37分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る