記事タイトル:モントリオール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あつとし   
今月はもう野球は観にいけません。
来月に行こうと思ってます。
目標は3試合。

カナダは、私もガイドブックを眺めていて
はじめて良いところだということに気が付きました。
それまでは、何もなくて、しかも”きん肉マン”で出てくる
”カナディアンマン”のイメージで
印象が薄かったのですが、
今は、カナダに行きたくて仕方ないです。
次の目標は、totorinさんのお子さん達が行ったトロントに行こうと思ってます。
いつになるかわかりませんが。

モントリオールは、フランス語圏だけに、日本人には全く会いませんでした。
バンクーバーとは大違いでした。

totorinさんもお子さんに負けじと世界に羽ばたいてくださいね。
でも、お母さんがいたから今の息子さんたちがあるのですよね。
[2005年7月27日 14時46分35秒]

お名前: totorin   
あつとしさま

パルメイロの3000本安打・500HRはすごいですね。

上には上がいるもんだと思いました。

それにしてもイチローに毎回出会えるなんて羨ましい^^;

カナダは良いところみたいですね。
うちの子供たち3人はトロントに留学していた事がありますが
長男はモントリオールにも2ヶ月滞在していました。

フランス語圏で苦労したらしいですよ。
英語では答えてくれないって言っていました。
でも街並みはヨーロッパに来ているみたいにきれいだったと・・・
ホエールウォッチングも出来たみたいですよ。

私だけです。家族で取り残されているのは。(>_<)
[2005年7月24日 21時31分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。適度に改行しないと全て同じ行になります。
記事一覧に戻る