記事タイトル:寒いシアトルの過ごし方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MATSU   
この前、カテナチオの話が出ていましたが、
そもそも、イタリアで「カフェ」は「エスプレッソ」を指します。

エスプレッソは、日本語で早いとか、急行という意味です。

したがって、カテナチオで素早く入れたエスプレッソを
イタリア人は、これまた素早く3,4口で飲み込んでしまいます。

詰んない情報ですが・・・。

COSTCOは日本でもポコポコできています。
最近では神奈川の金沢八景に出来て、長蛇のレジ列だそうです。
個人会員4,800円だったかな?
シアトルよりちょっと安めかな?
[2004年12月11日 3時14分15秒]

お名前: あつとし   
Gulliさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
スキー場も近くにあるので是非、スキー、スノーボードをやってみてください。
スキーならお教えすることもできますよ。
あと、NFL、NBAも是非見に行ってみてください。
今年のソニックスはすごいです。
シーホークスもまあまあです。
私は、岐阜県出身だからか、あまり寒さは気になりません。
でも、夏は涼しいですよ。楽しみにしていてください。
確かに天気は、悪いですねぇ。
頑張って働けってことですかねぇ。

COSTCOのHOME専用ですが、カークランドにあるのは知ってますが、
行ったことはないです。
一度行ってみます。
COSTCOのレジ待ちは、シンドイですねぇ。
日本もレジ待ちは、長いのでしょうか?
[2004年12月1日 6時19分47秒]

お名前: Gulli   
はじめまして。
CAからWAに引っ越してきました。あまりに天気が悪く、おまけに想像以上に寒く、まるでスキー場に住んでるみたい。
ビックリが止まりません。
で、もれなくシアトル情報をサーチにてこちらを発見しました。
やはり趣味を雪モノにするのがここの楽しみ方の王道なのでしょうかね?
まだ観光スポットも見てない状態です。多々参考にさせて戴きます

1点:COSTCO にHOME専用があるのはご存知でしょうか?シアトルでしか見たことないので一見の価値はあるかも?
今ではCOSTCOも東京近郊に2件!!品揃えは多少日本向け、でも量はUSサイズ!!アンバランスでも流行ってますよ。週末は長蛇の列です
[2004年12月1日 3時45分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る