Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 26 February,2006   スキー指導員検定合格
いやー久しぶりの更新です。誰も読んでないかな?
長かった受験生活が終わりました。これからは、時間を見て更新して行きたいと思います。
9月の終わりに日本に帰って来て、ばたばたと1ヶ月が過ぎ、11月のはじめにシアトルから船便で荷物が帰ってきたと思ったら、スキー指導員の養成講習会が始まりました。それからというもの部屋が片付かないまま、仕事から帰って来て入浴後、12時ごろから2時間ほど理論試験の勉強をする日が何度もありました。スキーシーズンが始まると今度は実技の練習。会社は土曜出勤になるし、練習もしなきゃならないし、試験勉強もしなければならないし...ともう毎日が大変でしたが、苦労した甲斐があって本日ついに合格にたどり着きました。検定直前は、風邪にかかりかけましたが、気合で治しました。
合格発表の時に自分の番号が呼ばれた時は、本当にうれしくてガッツポーズをしてしまいました。いろいろな人に応援してもらえて、助けられて合格することができたので、これから、恩返しをしていかないといけないですね。
検定の詳しい内容は、そのうちシーズン日誌にでも更新するのでその時に読んでくださいね。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。