http://www7a.biglobe.ne.jp/~avon/
Beauty Center
http://www7a.biglobe.ne.jp/~avon/ 
         きれいはつくるもの 
HOME>美容情報>きれいはつくるもの                             はじめての方へ お問い合わせ
スキンケア・コスメ ダイエット・ビューティ ファッション・ブランド  通販・ショッピング 雑貨 本・CD・DVD
香水・フレグランス  健康食品・サプリメント 家具・収納・インテリア お取り寄せ お得情報・クーポン   スキルアップ
ギフト&プレゼント フラワー・グリーン ベビー&キッズ 電化製品 副収入・おこずかい  おもちゃ・TOY
あなたはきれいは自分でつくれると思いますか?
私はきれいは自分でつくるものだと思っています。毎日のお手入れによって老化をおくらせたり、今を維持する、
今よりきれいになることが出来るのだと信じています
 5年後、10年後の自分が今とあまり変わらない、今よりきれいになれるといいなという願いをこめてきれいを自分
でつくっていきましょう
きれいな人は何か秘密がある
肌がきれいで何もしていないと言う人でも、いろいろ質問してみると、みんななにかしら、
やっていることがあります。洗顔だったり、化粧品だったり、表情筋を鍛えたり、食べ物だったり
いろいろですが、共通して言えるのは何か手間をかけている事。
 難しく考えず、まず自分の出来る事からはじめませんか。 
なにからはじめる? 
紫外線は夏だけでなく1年中地上に降り注いでます。冬でも日焼け止めが必要です。
  曇りの日でも、ガラス越しでも紫外線は降り注いでいます
  毎日10分づつ日焼け止めなしでいたとして・・・1年で60時間・・・
  毎日きちんと日焼け止めをつけたとしても2日半紫外線を浴びていたことに・・・
  2日ぐらいと思っていると5年後10年後20年後・・・シミ・ソバカスだけでなく肌のコラーゲン
 まで破壊されてしわ・たるみの原因に・・・
まず、今の肌を守ることからはじめませんか?
紫外線から肌を守ることで肌の老化はかなり遅らせる事が出来ると思います
 あまり紫外線をあびていないおしりやおなかなどは、顔や手などに比べて赤ちゃんのように
 すべすべしていませんか?手と首を見れば年令が分かる・・・なんて言われないように
  今日から紫外線対策からはじめてみませんか。
身近な事から
紫外線対策出来るところから、今日からはじめてみましょう
 帽子をかぶる、日傘をさす、日陰を歩く、手袋をはめるなどがありますが、出ているところは
 日焼け止めを塗る
  化粧をしない日でも日焼け止めだけはつける。
  自転車や車に乗るときは手袋をはめる
  洋服などで肌をカバーできますが首と手は1年中出ているのでなるべく日焼け止めで
  気を使うといいですね。私は車に乗るときはなるべく手袋をしています。ちょっとそこまで
 の間に紫外線を浴びてしまうから・・・ 
  全部防ぐ事は出来ませんが、毎日の積み重ねでやらないより、やったほうがいいと
 思いませんか?