■2006年02月08日(水)  あうあう
060214.jpg 241×165 12K過日、旦那様が「今日はレアがでる予感」がしたらしく騎士団へ…。
結果でたのはレイドアチャCという素敵なことに。
解散してからピヨで上納の残りを稼ぐべくミスケ装備でGD3に。
レア…でました。旦那様の予感は正しかったです_| ̄|○
裏切り・チェイン・黄金・紫箱…等。
(紫は開けたら風矢でしたが'`,、(´▽`) '`,、)
申し訳なさいっぱいでその日は終了。

そして確変を期待して再度、騎士団へ!
「レアがでるまで半泣きで騎士団」とか言ってたら本当に出ない(;´Д`)
いつもならもっと出るはずのエルも出ないまま、普段なら終わる時間に。
ぅーぁー…と前日の自分だけホクホク感に一層の罪悪感を覚えてました。
あんまりの出なさっぷりに延長となり、重量いっぱいまで頑張って帰還。
エルはやっぱり少なかったけど、拾い物のなかにsアバが…。・゚・(ノ∀`)
とりあえずM物があって良かったです_| ̄|○
次こそ深遠とかカリツとかアリスとかCが…きっと…きっと…。

精算終わってから「ビレタとサクレどっちが好き」か聞かれました。
丁度出していたうちの観賞用を使って、試着させてみる。
どっちも(*´Д`)ハァハァ。
ていうか、マジでノビデフォかっこよすぎね?これ両方私のでいいん?(違
とか冷静でなかったのですが、ビレタのがキリっとしてるかなー…とビレタに。
後でリベに「サクレだとペアルック」と言われて「しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○」と思ったのは内緒…。
ぺ…ペアルックしたくなったら私が本ビレタも買えばいいんだもん!

なんか、こういう事を聞いてもらえたのが凄く嬉しかったです。
ぶっちゃけ旦那様はアレ以外なら、なんでも似合うから良いんですがね(*ノノ)
こんな金髪ノビデフォプリさんが旦那様で幸せだなぁと思いました。
反面、時折すごいネガティブになってますが…。
思い切った事言いつつ実はビクビクしてます。怖がりなので…_| ̄|○
元々ソロ気質だし、自分とキャラに自信がないから怖がってすぐ逃げる性質なんですよね(´・ω・`)

ちょっとズレこんだけど、そろそろ日中はメインPCを他に使うためログイン低下します。
夜はなるだけ繋ぎたいから、がんばらねばー(`・ω・)

■2006年02月06日(月)  はいはい
060211.jpg 351×252 23Kのろけのろけ。
あんまり載せると旦那様に差し止められそうですが…。
とりあえずダンサーの詠唱ポーズがダサすぎて、ムードのカケラもないと思ったので掲載。
(PTにいるもう1人の男プリは魁プリです)
旦那様は「そんなことない」って言ってくれたのですが…。・゚・(ノ∀`)
男プリのカッコよさと比べると、なにそれふざけてるの?って感じです。
普段ペア狩りだとSP譲渡スキルをめっさ使って貰うのですが、SPのほうがHPよりエフェクトが派手なんですよね。
「恥ずかしい」と言われると「ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。」としか言えないです…。
せめてHPのほうと同じになるといいんですが(´・ω・)

そんな旦那様の愛あってダンサーは89になりました(。ゝω・)b
結婚当初より殲滅もSP消費も楽になった気がします。
可愛がっていたキャラだけど育てる理由がなくなって半ば放置気味だったので、こうしてまた育っているのが嬉しいです。
1ヶ月で6Lv上がるって私にしたら凄いことですからw
古代アクセまでもう少しだし、頑張りたいです。

HiMEのほうはかなりダラダラ(っ´Д`)っ
ソロ殆どしてません。ミスケリボンつけてGD3走ったくらいかも…。
カンペキ今月中に97は無理ですね。
旦那様のLKにおんぶ状態です…。ごめんなさい。
付与でもアスペでもなんでもします。・゚・(ノД`)・゚・。

過日、前から考えていた+9銃靴を買いなおしました。
在売りチャットがいたのでふらっとw
相変わらず自分だと値段ほど効果がないのですが、今回買いなおした理由は1つ。
旦那様のキャラは2キャラともVITキャラ。
組んでもらう時に効果あればいいなー死ににくくなるかなーと…(´▽`;)
出かけるたびに貸し借りすんのめんどくさくなったので押し付け。
装備交換だるくてHiMEで銃、ダンサーでフレジット固定にしてたのですが、ソロあんましないしw
HiMEの旦那に貸してる靴が戻れば、ダンサーはそれ固定になりますしね。

ガッツリお金なくなったけど、使ってもらえるなら本望(*´∀`)
あともう1品買いたいものがあるので、それのためにお金ためないとなーと思ってます。
これはゆくゆくは自分のプリでも使うかも…って品なのです(`・ω・)
すぐにでも買えるんだけど、お金減りすぎるとションボリなので貯めてからw
そろそろ騎士団ですごいCとか出て欲しい今日この頃です。
コメント

■2006年02月02日(木)  ちょこちょこ
色々としております。
HPのほうですが、幾つかのコンテンツを更新させようと下ごしらえを…。
主に男プリのSSですがw

最近はスッカリさぼり癖がでてしまって、夜入ったら溜まり場で雑談がメイン。
らぶいプリ旦那様が来て、遊べたらお出かけする感じです。
今は一言二言でもお話できると、その日1日ほっとして終われます(*ノノ)
ありがたや…。

上納もしないとーダンサもあげないとー…とおもうんですががが_|\○_
ちょっと皆忙しいみたいだし、皆が春休みに入ったらPT狩りもしたいなーと思ってます(*゚ー゚)

来週は日中は忙しそうなので、その間にテストの人とかおわってるといいなーと思います。
がんばれがんばれヽ(゚∀゚)ノ

SSは旦那様のギルドにはいってるうちの男プリ。
職位のセンスが大好きです…(つД`)
kai_5.jpg 283×210 19K

過去ログ 2004年10月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 11月