あるCM18

 

 ある日、こんなCMを見た。

香港の飲食街。いろんな屋台が立ち並び、往来する人たちでごった返していた。

中年の男が、長髪の若い男にいった。

「飯にでもするか。」

若い男はちょっと手を上げて、その申し出を断った。中年の男が、一軒の屋台で、飯を頼んでいる間、若い男は、辺りを見回していた。

と、人ごみの中に、何かを見つけた。

「いた、奴ですよ。」

中年の男は、食いかけの麺を口にたらしたまま、若い男に追いかけるように指示した。

若い男と、麺を食いかけのままの中年の男は、ターゲットを追いかけた。だが、通りに止まっていた車に乗り込むと、すぐに、車を走らせた。

若い男は、そのまま車を追いかけたが、離されていく。男は、手に持っていたチューブを加えると、中身を吸い込んだ。すると、男の身体はグニャグニャとなり、別のものに変り始めた。

少し黄ばんでいた肌は、褐色に変り、髪はおろか、両手の爪も伸び、足は、カモシカのようにしなやかになった。着ていたジーンズファッションは、身体にぴっちりしたレオタードタイプの陸上競技スーツに変った。

すると、彼の走るスピードは上がって行った。

そのしなやかな足、長く細い腕、引き締まった腰、大きすぎず、だが、形のいいお尻、垂れる事もなく、筋肉質でもなく、形よく大きな胸・・・・胸?

そう、彼は陸上の女王「ジョイナー」に変っていた。

あなたに、必要なTSスタイルを与えます。

十秒チェンジ スライム・イン・ジェリー

 

 

○○○○からのお願い】

作品の取り扱いに、ご注意ください。
当作品の著作権は、作者(著者)自身が所有しており、作品内にその承諾がある場合を除き、作品の内容(挿し絵などのイラストも含む)の一部あるいは全部を、無断で複製・転載(再配布)する事は禁じられています。作品の複製・転載(再配布)を希望される場合は、作者の方に直接お問い合わせください。また何らかの理由で、作者(著者)の方に連絡がとれない場合には、○○○○(xxxxx.xxx.ne.jp)までご連絡くださいませ。

お求めは、お近くのコンビニで・・・                よしおか