あるCM 5

 

 ある日、こんなCMを見た。

 

山田屋という看板のある居酒屋に入ると、カウンターで、一人の若いサラリーマンが、ジョッキのビールを飲み干していた。

『いつも立ち寄る山田屋の生は・・・・』♪

飲み干したジョッキをカウンターに置くと、そのサラリーマンの頭の上に金色のワッカが、そして・・・

髪が金色のボブヘヤーに変り、肌の色も透き通った白さになり、顔立ちも神々しいやさしい顔立ち、服も純白のレースのようなガウン、背中には白く大きな二つの羽が・・・

 カウンターの中の親父が、無表情に、頭の上で、手を広げて、ダンスする。

『エンジェルリング・エンジェルリング。うまいビールのオマケなのさ。』♪

店を出て、美しい天使の姿になったサラリーマンが、ふわふわと中を舞いながら帰っていく。

そのバックには・・・・

 『なんか〜得したのかな?得しちゃったのかな?なんか得したのかな?得しちゃったのかな?』♪

ナレーション『モット。天使になるビールです。』

 

 

【○○○○からのお願い】

作品の取り扱いに、ご注意ください。
当作品の著作権は、作者(著者)自身が所有しており、作品内にその承諾がある場合を除き、作品の内容(挿し絵などのイラストも含む)の一部あるいは全部を、無断で複製・転載(再配布)する事は禁じられています。作品の複製・転載(再配布)を希望される場合は、作者の方に直接お問い合わせください。また何らかの理由で、作者(著者)の方に連絡がとれない場合には、○○○○(XXXXXX.XXXXX.ne.jp)までご連絡くださいませ。

ですよ〜〜〜。                       よしおか