あるCM 6

 

 ある日、こんなCMを見た。

 

イタリア人男性が、流暢な日本語で話しだした。

 「ラッキーだわ。ほんと、今回の入れ替わりは・・・イタリアの男ってモテルって聞いたけど、これほどとは・・・もう入れ食い状態よ。簡単に女が引っかかるし。レズのわたしには、サイコ〜〜!」

 

日本人中年女性が、外国語で話し出した。

 「ニホンノジョセイハダイジニサレルトキキマシタ。デモコノスガタデハダメデス。オバサン、ソコドケトイワレ、オシノケラレマス。ワタシハモトニモドリタイ。」

 

・・・・人男性?

 「いや〜。ほんま。地球の男になるの飽きてきてたから、ちょうどよかったわ。この姿、ええでしょ。

こういうのも何やけど、異性化コミュニケ〜ション?異性転換は、ほんまたのしいわぁ。」

 

                  駅前転換「NORA

○○○○からのお願い】

作品の取り扱いに、ご注意ください。
当作品の著作権は、作者(著者)自身が所有しており、作品内にその承諾がある場合を除き、作品の内容(挿し絵などのイラストも含む)の一部あるいは全部を、無断で複製・転載(再配布)する事は禁じられています。作品の複製・転載(再配布)を希望される場合は、作者の方に直接お問い合わせください。また何らかの理由で、作者(著者)の方に連絡がとれない場合には、○○○○(xxxxx.xxxx.ne.jp)までご連絡くださいませ。

というお願いです。おれ、管理人の代理。          よしおか