あるCM 9

 

 ある日、こんなCMを見た。

 

飛行機の中、窓際の青年が、隣の席の友人に話しをしている。

「でっかいおっぱいでさ〜、膨らんでいくんだよ。白くふっくらとさ〜、ぷくぷく、ぷくぷくってさ〜。」

それを聞いていた友人が、妄想を始める。上半身裸になった自分の胸が白くなり、胸が膨らんでいく。

「乳首がさ〜、ツンとたって、来ているシャツにこすれて、ゾクゾク〜〜〜。」

シャツからこぼれんばかりになった胸を両手で激しく揉む。(妄想する友人)

「今まで知らなかった胸と手の感触の絶妙なハーモニーがさ〜〜」

「ンん・・・ア、ああ~~~~~ん。」

妄想に遊ぶ友人。その横には、いつの間にか巨乳の妙齢の美女になった窓際の若者のもだえる姿を見て、集まった男たちは、生唾を飲む。

『おっぱいをあじわって楽しむには・・・』

『日珍おっぱい屋』

 

操縦席の巨乳のパイロットが、シャツからこぼれた胸に押される操縦桿を戻しながら叫んでいる。

おっぱいヤ〜〜〜。」

床におっぱい屋の空容器が転がっている。

 

○○○○からのお願い】

作品の取り扱いに、ご注意ください。
当作品の著作権は、作者(著者)自身が所有しており、作品内にその承諾がある場合を除き、作品の内容(挿し絵などのイラストも含む)の一部あるいは全部を、無断で複製・転載(再配布)する事は禁じられています。作品の複製・転載(再配布)を希望される場合は、作者の方に直接お問い合わせください。また何らかの理由で、作者(著者)の方に連絡がとれない場合には、○○○○(xxxxx.xxxx.ne.jp)までご連絡くださいませ。

て、改ざんしているのは、わたしか。