こんなCM知りませんか?

情報提供・よしおか

 

 風呂から上がると、ちょうどこんなCMをやっていました

 

 人型の眩いばかりの光が、薄くなり、発達途中の少女の裸体。

そして、右半分の顔のアップ。

教室の机の上に髪の長い美少女が座っている。

少年の声「いったいどうしたの?」

美少女が、得意げに語りかける。

美少女「どうだい。君にそっくりだろう」

唖然とした顔の美少年のアップ

美少年「どうして、わたしが、そこに・・・」

薄笑いを浮かべた美少女

美少女「僕たち二人はね。入れ替わったんだよ」

制服のスカーフを取って、ボタンをはずす。

美少女「ほらね」

制服をバッと脱いで見せる。ブラジャーに抱かれたかわいい胸。

 

ナレーション「この春。新入生になる諸君!好きな彼女と身体を入れかえよう

換交(カンコウ)学生服

 

 もう一度見たいのですが、どなたか、ビデオに撮っていませんか?ダビングさせて〜〜〜!