愛に死すさん。来訪

 

愛に死すさん。面白いビデオを見つけたんですよ。これなんですけどね。

「メタモル魔女っ子サイミー」の「第二十六話 お兄ちゃんの恋人は、サイミー?」らしいのですが、録画したままで見てなかったので気づかなかったのですが、他の番組と混戦していたみたいで、面白いことになっているんです。まずは、ご覧ください。

 

カチッ 

しゅるる〜〜〜〜

 

カチッ

 

サイミー「(幼い女の子の声で)メタモルサイミー 女子高生にな~れ」

『ティラララティラララ・・・・・・』

(幼いサイミーの身体が、丸みを帯びた少女の身体に変わっていく)

サイミー「(ドスの効いた男の声で)どうでぃ。そっくりに化けただろうが」

男の声 「さすが、七化けのお頭。どう見たって、このお嬢様ですぜぃ」

(サイミーの兄)「(若い女の声で)なんであたしに・・・なにをしようというのです」

サイミー「(ドスの効いた男の声で)知れたこと。有り金全部いただくのよ」

サイミー。制服を脱ぎながら・・・

サイミー「さあ、着ているものをすべて脱がしな。完璧に化けるために、じっくりと、拝ませていただくからな」

 

 

どうです。裏番組の、時代劇の台詞が、混じったみたいなのです。忍者崩れの変装名人の泥棒が、大店の、お嬢さんに化けて、盗みに忍びこむ話らしいのですが、いかがです?萌えませんか。愛に死すさん。