日本TSF古本こほんF

第七回 ダブルセックス

 

え〜気まぐれ連載の日本TSF古本こほんの第七回目は・・・
〔データ〕

作品名: 「ダブルセックス」

作者名: 平井和正
掲載(収録): 
怪物は誰だ 角川文庫

掲載(発行)時: 1975年1月10日

 

【粗筋】

売れっ子漫画家の高城丈は、恋人の人気美人歌手の香山まりと密会していた。お互いに過密スケジュールに縛られなかなか会えなかったのだが、何とか抜け出しての密会だった。

数回愛し合った後、高城は、夢を見た。その夢の中で彼は、まりに自分のペニスを引っこ抜かれ、それを装着して男となったまりに、女にされてしまう。

そして目覚めると、高城の胸には、丸く大きなふくらみが二つ。そして、まりの股間には見慣れたものが・・・

二人の性別は入れ替わってしまった。お互いパニックになるが、今後の事は後で連絡しあう事にして、お互いのうちに戻ることにする。

過密スケジュールから開放された高城は、女の身体に戸惑いながらも、自分の妹として、家に居座る事にする。だが、せっかく手に入れた自由も、失踪した自分の後を受け継いだ才能のない元弟子の為に、兄の才能を受け継いだ妹として、仕事に戻らなければいけない羽目になってしまう。

元の仕事に戻った高城は、男のときには感じなかった周りの環境の変化に驚き、そして、いつの間にか自分に女としての感情が芽生えてきている事を知る。そして、いつか女になることを決心するのだった。

 

(一言)

これを読んだ時の衝撃は大きかったです。当時こんなお話があるなんて知りませんでしたから。それこそ親に隠れてこっそりと読んだのを覚えています。アソコを膨らませてね。