オットー シルフィオ ユリ スマイル のぶ子 タマラ ヴァージニア フォロ スヴェン 

ダメージ補正は@始動技補正xA途中補正xB体力補正xCHIT数補正 となる
@始動技補正:表では『開始』と表記
コンボの最初に当てた技による補正
A途中補正:表では『途中』と表記
コンボの2HIT目以降に当てた技の中で最も補正の大きくかかる値を採用する
70%→50%→60%なら70>50<60で70→50%は上書き、50→60は60%は無視して50%のままとなる
…のだが一部の技がこの優先順位を無視して強制的にその技の補正に上書きする
(表下部の途中補正上書き技がそれに該当 他にもあるかも)
B体力補正:1-(減少体力/25000)
CHIT補正:1HIT毎に2%
ただしある程度の保証ダメージはある模様 具体的なことは未調査です