※最大体力と防御力は新キャラであるナルツガイスと志津香(忘れてた)以外は旧Verでの計測です

最大体力
パットン 15000
美樹 13000
ランス 11000
魔窟堂 10500
他 10000
ライセン 9800
メナド 9600
タイガー 9400

防御力
体力MAXでアリアの疾(奥義)を当てたときのダメージ
括弧内は(4000/被ダメージ)
アリエッタ 2857(1.4)
マリア   3333(1.2)
シード   3738(1.07)
他 4000(1)
初音 4081(0.98)
アリア、ファネル 4123(0.97)
美樹 4210(0.95)
エスカレイヤー 4255(0.94)
ナルツガイス 4320(1/1.08)
志津香 4347(0.92)
殺 4395(0.91)
ハニーキング 4444(0.9)

根性補正(概要はできた)
根性値は一定体力(10%刻み)を経過すると変化する模様
ライセン、初音、ジョー、ナルツガイス以外
 体力  補正
90〜100% 100%
80〜90% 95%
70〜80% 90%
60〜70% 85%
50〜60% 80%
40〜50% 75%
以降、ランスで調査
30〜40% 73.5%
20〜30% 71.5%
10〜20% 69%
0〜10% 66%
少数単位でのズレはあるかもしれませんがおおよそこんなかんじ・・・
と思ってたら体力減少による攻撃力増加が発見されてしまったので体力40%以降は最大で1割ほどズレてますorz(091105追記)
まぁキャラ毎の傾向は分かる、ということで

その他4キャラの根性値(%)
体力 ナルツ ライセン 初音 ジョー
90〜100% 100 100 100 100
80〜90% 99 97 96 98
70〜80% 98 94 92 96
60〜70% 97 91 88 94
50〜60% 96 88 84 92
40〜50% 95 85 80 90
30〜40% 84 83.5 77.5 82
20〜30% 71.5 82 75 73
10〜20% 57.5 80.5 72 63.5
0〜10% 48 78.5 69 54
これも少数で単位でのズレはあるかもしれません おおよそです
がこっちも体力減少による攻撃力増加が発見され(ry
また、ファネルに対してライセンの根性値がおかしく、
体力50%時が最もダメージ軽減が大きく、そこから体力が減ると被ダメージが増えていきます
意味が分かりません
デモランは体力2万で防御普通、根性値は50%までは普通でそれ以降は通常キャラよりも少し高めに設定されている模様