ダメージ計算基礎(150724修正)
・ヒット数補正は1HITにつき約2%の加算
・根性値補正は(1-減少体力/25000)倍
技による補正は
@コンボ開始時の技による補正(始動補正と表記)
Aコンボ途中に組み込んだ技による補正(途中補正と表記)
に分かれており、@とAは同じ技でも別の値が設定されている
@始動補正
だいたい全ての技に設定されており、最初に当てた技によって決まる
途中でこの始動補正がより高い技を当てても上書き、乗算などはされず最初の値を適用し続ける
A途中補正
一部の技に設定されており、その技を当てると@の始動補正に「乗算で」補正がかかる
またこの途中補正にはグループがあり、同じグループの場合はより重い補正が適用され、別のグループが加わるとさらに乗算で補正がかかる
【始動補正】×【途中補正Aグループの最も重いもの】×【途中補正Bグループの最も重いもの】…といった具合
同じ技の中で複数のグループを持つ技もある(狼牙のウルフシュート)

・ダメージの全てまたは一部が補正を無視するものもある(固定○○と表記)
パチキ、投げ、刹月華のラストなど
・Bダッシュキャンセルを2回以上行うと補正がかかる おおよそ2回目で15%

斬真 狼牙 金剛丸 三蔵

遠い昔にデータ確認用に作ってみたもの↓ なんだが古くて矛盾多そう
久那妓計算機
無頼計算機
まんぼう計算機