3.10側と統合中。
神尾 観鈴
霧島 佳乃
遠野 美凪
美坂 栞
川澄 舞
倉田 佐祐理
月宮 あゆ
美坂 香里
水瀬 名雪
沢渡 真琴
天野 美汐
椎名 繭
長森 瑞佳
UNKNOWN
川名 みさき
七瀬 留美
里村 茜
上月 澪
ドッペル七瀬
天沢 郁未
水瀬 名雪(起)
水瀬 秋子
神奈備命
・ゲージ増加について
ゲージ増加量は1Lv=100とし
HIT時のボーナス(空振りで加算される値)
となっています。なので
1×10(3.5)
となっていたら、空振りで3.5、10HITさせるともう10加算されます。
・発生フレームについて
フレーム数に4-,5+など、数字に+や-がついてる(いずれ全部+に統合する予定)ものはそのフレーム数よりも1F未満の単位で発生が遅いと考えられることを示しています
・持続について
持続のデータは技が発生した瞬間の1/3Fは省いてあります
勘違いだったっぽいです
持続の値の前に~とついているのは攻撃が発生してからの持続時間ではなく入力した瞬間から見て判定がそのFまで残っていることを示しています