UNKNOWN
通常技
技名 攻撃力 補正値[%] ゲージ増加量 発生 動作終了 有利時間
立ち小 180 6 2(0.5) 4+ 13 0
近中 420 7 4(1.5) 7 22 -1
遠中 440 7 4(1.5) 8 23 -1
立ち大 610 6 6(3.5) 10 33 -2
屈小 200 7 2(0.5) 4 13 0
屈中 410 7 4(1.3) 7 22 -1
屈大 620 6.5 6(2.5) 8 42  
ダッシュ小 250 6 2(1.5) 4 13 0
ダッシュ中 440 7 4(1.5) 7+ 22 -1
ダッシュ大 600 6 6(3.5) 11 28 +4
ダッシュ屈小 200 7 2(0.5) 4 13 0
ダッシュ屈中 410 7 4(1.5) 8 23 -1
J小 220 6 2(0.5) 6    
J中 430 8 4(1.3) 10    
J大 220×3 2.5×3 3×3(3) 14    
J6大 600 8 6(3) 10    
地上投げ 800 25 0 5    
空中投げ 1000 50 0 2    
※ダッシュについて
相手を通り抜けることができ、19Fから無敵状態になる。
またこの状態からダッシュ攻撃を出すと、5Fの間だけこの無敵状態を継続することができる。

必殺技
技名 攻撃力 補正値[%] ゲージ増加量 発生 動作終了 有利時間
小・中まどのそと 150×5 2×5 1×5(3) 30 85 +4
RFまどのそと 450 30 6(3) 71  
まどのそと追加 450-150×n 10-2×n 6-1×n(0)      
小・中あるじ?ぬし? 700 6 4(4.5) 20(※1)    
RFあるじ?ぬし? 400×n 6×n 4×n(4.5)    
小くずれるせかい 700 6 6(4.5) 6    
中くずれるせかい 1000 32    
大くずれるせかい 700×2 4×2 3×2(2×2) 10    
かくれんぼ       ※2 44  
おもちゃのないふ 300×n 2×n 2×n(1.5×2) 24-51 67 -2
※1:14Fで発生確定。15FにFIC可能
※2:11F目で判定消失。

エタニースペシャル
技名 レベル 攻撃力 補正値[%] 暗転 →発生
だいいどう   50×n 0.4×n 9 4 (※1)
たるのなか(※2) 1 0-1800 0-? 21  
2 0-3500 
3 0-6500 
たいよう 1 100×n-2000 2×n-35 10 5
2 100×n-2800 
3 100×n-2000×3  2×n-30×3
たきのぼり   0×17-5900 0×17-? 3 22
※1:発生確定が暗転後4Fで画面上に発生するのはもう2.3Fほど後。
※2:攻撃力は各Lvにおける最大ダメージ。またLvが上がる毎に失敗時の硬直が減少する。