UNKNOWN
通常技
技名 |
攻撃力 |
補正値[%] |
ゲージ増加量 |
発生 |
動作終了 |
有利時間 |
立ち小
| 180
| 6
| 2(0.5)
| 4+
| 13
| 0
|
近中
| 420
| 7
| 4(1.5)
| 7
| 22
| -1
|
遠中
| 440
| 7
| 4(1.5)
| 8
| 23
| -1
|
立ち大
| 610
| 6
| 6(3.5)
| 10
| 33
| -2
|
屈小
| 200
| 7
| 2(0.5)
| 4
| 13
| 0
|
屈中
| 410
| 7
| 4(1.3)
| 7
| 22
| -1
|
屈大
| 620
| 6.5
| 6(2.5)
| 8
| 42
|
|
ダッシュ小
| 250
| 6
| 2(1.5)
| 4
| 13
| 0
|
ダッシュ中
| 440
| 7
| 4(1.5)
| 7+
| 22
| -1
|
ダッシュ大
| 600
| 6
| 6(3.5)
| 11
| 28
| +4
|
ダッシュ屈小
| 200
| 7
| 2(0.5)
| 4
| 13
| 0
|
ダッシュ屈中
| 410
| 7
| 4(1.5)
| 8
| 23
| -1
|
J小
| 220
| 6
| 2(0.5)
| 6
|
|
|
J中
| 430
| 8
| 4(1.3)
| 10
|
|
|
J大
| 220×3
| 2.5×3
| 3×3(3)
| 14
|
|
|
J6大
| 600
| 8
| 6(3)
| 10
|
|
|
地上投げ
| 800
| 25
| 0
| 5
|
|
|
空中投げ
| 1000
| 50
| 0
| 2
|
|
|
※ダッシュについて
相手を通り抜けることができ、19Fから無敵状態になる。
またこの状態からダッシュ攻撃を出すと、5Fの間だけこの無敵状態を継続することができる。
必殺技
技名
| 攻撃力
| 補正値[%]
| ゲージ増加量
| 発生
| 動作終了
| 有利時間
|
小・中まどのそと
| 150×5
| 2×5
| 1×5(3)
| 30
| 85
| +4
|
RFまどのそと
| 450
| 30
| 6(3)
| 71
|
|
まどのそと追加
| 450-150×n
| 10-2×n
| 6-1×n(0)
|
|
|
|
小・中あるじ?ぬし?
| 700
| 6
| 4(4.5)
| 20(※1)
|
|
|
RFあるじ?ぬし?
| 400×n
| 6×n
| 4×n(4.5)
|
|
|
小くずれるせかい
| 700
| 6
| 6(4.5)
| 6
|
|
|
中くずれるせかい
| 1000
| 32
|
|
|
大くずれるせかい
| 700×2
| 4×2
| 3×2(2×2)
| 10
|
|
|
かくれんぼ
|
|
|
| ※2
| 44
|
|
おもちゃのないふ
| 300×n
| 2×n
| 2×n(1.5×2)
| 24-51
| 67
| -2
|
※1:14Fで発生確定。15FにFIC可能
※2:11F目で判定消失。
エタニースペシャル
技名
| レベル
| 攻撃力
| 補正値[%]
| 暗転
| →発生
|
だいいどう
|
| 50×n
| 0.4×n
| 9
| 4 (※1)
|
たるのなか(※2)
| 1
| 0-1800
| 0-?
| 21
|
|
2
| 0-3500
|
3
| 0-6500
|
たいよう
| 1
| 100×n-2000
| 2×n-35
| 10
| 5
|
2
| 100×n-2800
|
3
| 100×n-2000×3
| 2×n-30×3
|
たきのぼり
|
| 0×17-5900
| 0×17-?
| 3
| 22
|
※1:発生確定が暗転後4Fで画面上に発生するのはもう2.3Fほど後。
※2:攻撃力は各Lvにおける最大ダメージ。またLvが上がる毎に失敗時の硬直が減少する。