神術データ
魔法と同じく発動と硬直は表の値を詠唱で割ればOK。
発動と硬直に色の値は影響していないと思われます。
攻撃術の属性は全て光属性。能力による補正は全て銀影響です。
名前 Lv 消費
MP
威力 動作 範囲 距離
基本値 補正率 発動 硬直
小回復 30 30 80 160  
45 45 120 240
60 60 160 320
破魔 30 40 120 120
45 60 180 180
60 90 240 240
解毒 治療[毒] 120 140  
180 210
活性・回避 回避30% 150 150  
回避25% 225 225
12 回避30% 300 300
全体小回復 30 20 120 240  
12 45 30 180 360
16 60 45 240 480
浄化 治療[麻痺] 140 180  
210 270
活性・命中 命中30% 180 180  
命中25% 270 270
12 命中30% 360 360
光防御障壁 光50% 160 260  
光40% 240 390
12 光50% 320 520
活性・抵抗 30% 200 200  
20% 300 300
12 40% 400 400
活性・攻撃 攻撃30% 220 220  
12 攻撃25% 330 330
16 攻撃30% 440 440
神罰 60 80 270 250
12 90 120 405 375
16 120 175 540 500
大回復 10 80 30 180 300  
15 120 45 270 450
20 160 70 360 600
復活 20 50 20
治療[ダウン]
450 200  
30 100 675 300
全体大回復 18 60 30 260 400  
27 90 45 390 600
36 120 60 520 800
慈悲 16 90 90 420 420
24 135 135 630 630
32 180 200 840 840
降臨 32 直・火・冷・睡眠99%
攻撃・命中・回避99%
500 500