魔法データ
発動と硬直は表の値を詠唱で割ればOK。発動と硬直に色の値は影響していないと思われます。
名前 Lv 消費
MP
威力 動作 属性 範囲 距離
基本値 属性 補正率 発動 硬直
火炎 30 30 160 100
45 45 240 150
60 65 320 200
冷気 30 40 100 160
45 60 150 240
60 85 200 320
催眠・単体 70% 160 100
85% 240 150
99% 320 200
風刃 30 赤青 30 240 180
45 45 360 270
12 60 65 480 360
雷刃 20 銀闇 10 180 240
30 15 270 360
12 45 22 360 480
火防御障壁 火50% 180 180    
火40% 270 270
12 火50% 360 360
大炎 40 40 320 280
12 60 60 480 420
16 80 85 640 560
魔弾 30 30 240 240
45 45 360 360
12 60 70 480 480
冷防御障壁 冷50% 240 240    
冷40% 360 360
12 冷50% 480 480
凍波 10 30 60 300 360
15 45 90 450 540
20 60 130 600 720
催眠・範囲 70% 360 280
12 80% 540 420
16 90% 720 560
通常防御障壁 直30% 280 320    
直25% 420 480
12 直30% 560 640
風撃 12 40 赤青 40 480 360
18 60 60 720 540
24 80 90 960 720
雷撃 12 40 銀闇 20 360 480
18 60 30 540 720
24 80 45 720 960
魔力活性 魔法30% 480 240    
12 魔法25% 720 360
16 魔法30% 960 480
爆炎 16 80 80 600 450
24 120 120 900 675
32 160 175 1200 900
氷嵐 12 80 100 450 600
18 120 150 675 900
24 160 220 900 1200
複合障壁 16 直25% 火冷40% 400 420    
24 直20% 火冷30% 600 630
32 直25% 火冷40% 800 840
竜巻 24 90 赤青 90 800 600
36 135 135 1200 900
48 180 200 1600 1200
稲妻 18 60 銀闇 40 600 800
27 90 60 900 1200
36 120 90 1200 1600
時間短縮 24 硬直−1 900 500    
36 1350 750
48 発動−1 硬直−2 1800 1000
災厄 42 200 200 1000 1000