みるく

生年月日 2006・2・25
性別 女の子
すき 家族・人の足先パンダの座布団ジュリー♪
きらい 大きい豚の置物・花瓶
性格 駄々っ子!・人の困った姿やジュリーの困る顔を見ると「ケケケッ」と笑う☆

みるくが我が家に来るまで☆

いつも遊びに行っているペットショップにいくと、
雑誌で見て気になっていた白ペキニーズを見つけた☆

たまたまその日みるくが外のゲージに居て、お店の人が抱っこさせてくれた☆
フワフワの毛☆そして「鼻ペチャ」のお鼻☆初めてペキニーズと出会って感動したが我が家には
3うさいる・・・・。しかもペット不可のマンション・・・・。
後ろ髪引かれる思いで、お店を後にした・・・。
この事を母に話し、母も興味があったらしく次の日母と二人で再びお店に。
行ったその日はご飯中で、ご飯を食べ終わるのを待って、母と対面☆
見た瞬間母もあまりの可愛らしさに釘付け☆
ただ・・我が家にはジュリーも居る。ジュリーが受け入れなかったらそれまで。
お店の方が保留という形でジュリーと対面させてから、決めると言う事になった☆

ジュリーとの対面の日☆
ジュリーは朝から妙なテンション☆
みるくとの対面の時、みるくはジュリーに興味津々☆ジュリーは・・・・そうでもなかった(笑)
しばらく遊ばせて様子を見て・・・・ケンカすることも無く仲良くしている様子を見てお迎え決定☆
お迎えする約二週間☆名前を決めなければと思っていたが中々決まらずしばらくは・・べきこだった(笑)
お迎え当日にやっと!「みるく」と決まった♪

その後のみるく☆

イケイケモードのみるく☆
常にジュリーに付きまとい、ジュリーは少々困惑気味(笑)
みるくが飛びつくと・・逃げちゃう(笑)
それでも二匹は今日も仲良く遊んでる♪

あるばむ こーなー