痛い手術から帰ってきた

H.17.4.18に去勢手術をしました

一番最初にしたのは
お水をぐびぐび!
さすがのポタも術後2日は
大人しかった。
痛いのかよくうずくまっていた・・。
術後5日にしてカラーにも慣れ
ごろ寝が出来るようになった。
もうこの頃にはカラーの存在を
まったく気にしなくなっていた。
この頃は自分で大好きな毛の
お手入れが出来ず
代わりにブラッシングをしてあげていた。
やっと予定より3日遅くカラーを
除ける事が出来た。
カラーがのいたせいかポタの毛が
伸びてたので角を作ってみた☆
あんまりしつこくやりすぎて
攻撃された!
ぼくは手術したけど
凶暴さは残ったまま♪
ご飯付けちゃってます☆
お茶目でしょ♪
こんな感じで噛むタイミングを
狙ってます☆
こうゆう鋭い目も持ってるよ!
なぁに〜??
こぅおー!!
噛んでやるー!!
なーに見てんだよ!!
zzzz・・・・。
おたーたんに
マッサージしてもらってる♪
う〜んそこそこ!
気持ちいいー!!
バンナ兄ちゃんと一緒の
立ち耳うさぎに変身☆
凶暴なぼくだけど
マッサージの時は凄く大人しいんだよ〜♪