うさんぽ

4/9 待ちに待った岡山でのうさんぽ会

うさんぽ会で撮っていただいた写真を紹介します♪

初めてたくさんのうさちゃんに会えて
まま&ぽた&れみドキドキ☆
実はうさんぽ会での
自分が撮った写真が
レミはこの一枚しかないので、
他の方に撮っていただいた
写真をUPします☆

今回初参加という事もあり、まったく状況についていけずばたばたしていた
私達を気にかけていただいていたうさままさん&うさぱぱさんに本当に感謝してます☆
ばたばたしていてほとんど写真が撮れなかったのに、沢山写真を撮っていただいてありがとございました!!
次回も参加したいなぁと思うくらい楽しいうさんぽ会でした♪

ずっと
お会いしたかった
うさ子さんの
腕の中でうっとり♪
遊ぶ気満々♪
とてとて♪
散策楽しいなぁ♪
名前呼びコンテスト☆
初めての事でドキドキ☆
頑張れレミー!!
ままはこっち!!
寄り道しちゃダメ〜!
うさんぽより
食い気・・・。
食べたから走ろうかな☆
行くぞぅ〜♪
 
暴走ぽたに変身☆
楽しいなぁ〜♪
ブンブ〜ン♪
名前呼びコンテスト☆
ぽた・・
知らん顔(汗)・・・。
ぽた走れ〜!!
やっとゴール!!
はしゃぎすぎて
うとうと・・・。