1月8日にナゴヤドームに茨城ゴールデンゴールズの試合を見に行きました。とても楽しくて、いままで見た野球の試合の中で、一番楽しめたと思います。試合中に欽ちゃんが、「お年玉はサインか〜。後で玄関行くから、その時な」と言ったので、僕は試合後、一緒に見ていた友達といっしょに玄関らしき所へ行ったら、なんともう30人近くの人がそこで待っていました。僕たちもそこでいっしょに待っていたら、なんとスピードワゴンの井戸田さんがでてきました。井戸田さんはサインをねだっていた子供の頭をなでて、タクシーに乗り込んでいってしまいました。そして、それからすぐ後に相方の小沢さんも出てきました。小沢さんは眠そうな顔をして、タクシーに乗り込んでいきましたwwいろんな有名人に会えたことで、僕たちは、すごい有頂天になってました。
しかしそれからが大変でした。1時間まっても欽ちゃんは来ないのです、さらに2時間まっても欽ちゃんは来ず、いつのまにか30人程の人が10人程に減っていました。さらに30分待っても欽ちゃんは来ません、しかも僕たちは昼食をとっていないので、フラフラでした。そしてついに3時間がたちました。そのころにはもう5人ほどしか居ませんでした。しかし僕たちは、まだ待っていることにしました。そして10分程たった時に、遂に欽ちゃんが現れました!!
しかも後ろにはゴールデンゴールズの選手もいました。そして欽ちゃんは僕たちを中に入れてくれて、「遅くなってごめんな〜いろいろ大変でな〜」のようなことをいいながら、サインをしてくれました。しかも名前も入れてくれましたww
その時はすごいうれしかったです!!しかも目の前でサインをしてもらったのは、2年ぶりでしたからねww
ほんとに欽ちゃんには感謝です。またナゴヤドームや近くの球場にくるならば、見に行きたいです。
下は欽ちゃんのサインと、写真、あと片岡選手のキーホルダーです。
あともし片岡選手のキーホルダーと同種の欽ちゃんのキーホルダーを持っている方は、提供可能であれば、BBMのカード又は図書券と交換を希望しておりますので。
あと片岡選手のタオル(未完封)と欽ちゃんのタオル(未完封)も希望しておりますので。よろしくお願いいたします。