オリジナルカードの作り方

カードじゃなくて自分で作ったカード(オリジナルカード)を送ることもありますので、作り方を書いておきます。とても簡単なので一度作ってみてくださいねww

@、まずその選手の写真などを探します。(自分で撮った写真や、他の方から貸しと貰うといいです。)

A、ワードを起動させ、サイズをはがきサイズぐらいにします。(大きさは、自己流でどうぞ)

B、そこに選手の写真を貼って、隣に選手の名前や球団のロゴなどを貼れば出来上がりです。

オリジナルカードを使うと、カードと違ってサインも大きく書いていただけますし、大半の方はチーム名も入れていただけます。
コメントなどを入れてくれる選手もいるので、カードよりは満足度が高いと思います。
是非作ってみてくださいwwオリジナルカードについての質問も掲示板で受け付けておりますので、どんどん質問してくださいね。